http://chaospain111.blog134.fc2.com/
Daybreak
漫画やラノベ好きな奴がやるブログ。 主はNARUTO他ジャンプ系。暁スキー。 萌え、エロ、腐…等、ジャンル幅広しなので、閲覧の際にはお気をつけて…
アニメ狂信者、甘楽あやせのプロフィール

甘楽あやせ

Author:甘楽あやせ
美少女と美少年が大好きな女のブログ^^。

とりあえずオタクです。受験により更新頻度が下がっていますが、ブログには訪問させて頂きますので、今後もよろしくお願いします!

コメントとかし辛い方、あるいは説教や感想などは、accelarator_scorpion13☆yahoo.co.jpへ、どうぞご連絡を。返信はお暇な時にさせて頂きます^_^ (☆を@に変えて下さいね^^)


ちなみに愛してる作品達は、NARUTOを筆頭として、

ONE PIECE、BLEACH、銀魂、REBORN、ToLOVEる、ハルヒ、デュラララ!!、ヘタリア、エヴァ、けいおん!、コードギアス、イナズマイレブン、とある魔術の禁書目録andとある科学の超電磁砲、迷い猫オーバーラン、CLANNAD、戦国無双、戦国BASARA…などなどその他諸々です^^ 

最新記事だぞ! うん!
最新コメントだし!
最新トラバアル!
カテゴリだよ! ビシッ!
月別アーカイブであるぞ
気まぐれな信仰人のとーひょー
ペイン様信仰人の目的なのだ…
バナーを作ってみたのだ… リンクフリーですぜ。報告はご自由にしてください。報告してくれたらエビの真似~っていう感じに仰け反ってしまいます(^O^)/ つまり、死ぬほど嬉しいですと言いたいわけです^^
同盟・サイト様を崇める為のフリーエリア(^::^)/
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ←よろしければv にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 ←よろしければv そして、リーダーを崇める為の目的ですw 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中! 東雲皐月 応援バナー 120x120px spr001bn045 『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定 Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆ 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。
カウンターなわけよ!
管理人の犠牲(ブロとも)になった人たち

蒼い光*

ポア日記

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

エンロハルバル。

☆My Hobby☆

東方同人サークル ロリメイト

ヲタオタ喫茶

暇人@ゲーム人生 

無の支配者は巡り巡る歌姫と世界を渡る

shunのまったり日記

Lost Memory

dog & duck

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
今期で面白かったドラマは13歳のハローワーク
こんにちは^^ 受験が終わったので(別の意味でも)、更新を再開したいと思います。お久方ぶりです!!

いやぁ長い道のりだった… 実を言うと、今期のアニメは一つも見ていないのです\(^o^)/!! いぬぼくとか原作があるものは漫画で読んでいるのですが、アニメオリジナルは全くの無知というw


それほど、今回の受験はヤバかったということですね;; 私としては志望校よりライン下げて受けようかな~と直前まで思っていたのですが、そこはあまり進学率が芳しくないのですね(-_-;)


田舎だから学校が少ない><!!!!


まぁ、県立に受かったら奇跡でしょうかね…まぁ受かったとしてもそこではきっとドベの運命;; 大して頭もよくないのに受けようとするから・・・ーдー;


というわけで(?)、今期のおすすめのアニメを教えてください!!


実を言うとナルトも、ナルトの出生の秘密までしか追えておらず… アニメがアホほど溜まってます;





皆さんはどうでもいいでしょうが、受験期間中はアニメ見てなかったわりにドラマとかバラエティはちゃっかり見てたんですよねw アニメだとそちらに気をとられて集中できないので><

そんな中、ピカルの定理のコントで元気をもらってましたw 昔は平野綾さんが出ていたというコント番組です。

おすすめはとんこつくん↓と

ttp://www.youtube.com/watch?v=--s3cySRlqs


メンナクに憧れてです↓

ttp://www.youtube.com/watch?v=kKaV5or2HS4&feature=related


いや~とんこつくんの豚鼻可愛いw しかし、四月から水曜の十時放送になりますが、大丈夫なのでしょうか…(下ネタ的な意味で) まぁ天津木村が大丈夫だったんだから、大丈夫なんだろう・・・w


個人的には綾部の胸毛の汚さで笑ってしまうビバリとルイ、榊と鮎川が可愛い白鳥美麗物語、のびのび戦士ユトリンジャーも好きです。


ビバリとルイに前田ビバリ氏が出演した回↓

ttp://www.youtube.com/watch?v=Icv7LEfjrBQ&feature=related


真面目な顔のビバリさん…もとい平成ノブシコブシの吉村さんがイケメンに見えるのは、私が疲れているのと長らく二次元から離れていたからなんだろう^^*w 残念なイケメンですが、かっこいいと思います。私は応援してますよ、サイコな徳井さんの方も(*^_^*)

何年か一度にお笑いブームがきますが、これくらいがちょうどいいのかも? レッドカーペットは久々に見るとやっぱり面白かった^^



コメ返です^^ アニメの話題がないとおとなしいだろぉ~~~?^v^(笑)


>>Renightさん


>やっぱり感動しました… 私も、受験期間中、唯一耐えられなくなって見てしまった回です…やっぱり感動しました(泣 DVDが待ち遠しいですw 森川さんすごいですよね^^ クシナも可愛かった>< 家族の話って、いいですよね。
 次は小南が…の話ですので早く見たいです・・・泣いてしまいますが…(鬼鮫ぇ

> 高校入試… 応援ありがとうございました(*^_^*)!!! あとは結果を待つだけ…!! よし、アニメをめっちゃ見るぞ―――!!!←




はがないぽーたぶる限定版買っちゃった☆
 それで買ったあとに気づいたんですが、俺妹はどうすんねん…散財しまくりだけど楽しいからいいや!! アハハハハ!!!

gdgdでしたが、またこれからもよろしくお願いします!! 
  2012/03/12 日記 コメント(3) TB(0) 記事No(252) ▲TOP
松潤をヤマジュンと間違えて言っちまったさ…ハハ ミナクシさいこおおおああああ
どうも、またまたお久しぶり~な甘楽です\(^o^) 最近深夜アニメを控えているので、まとめサイトでアニメについての話題を見るたびに胃を痛めております(;_;
 まぁ元々この地域で見られるアニメは少ないし、ニコニコは画質悪いしなぁ…;



私立受験が終わりました~\(^o^)/ なんとも、テストが絶望的なことになってしまいましたよ、ハハ… 私立なんだし受かるだろハハ~とか笑いながら上位のコースを狙ったのが間違いでしたorz 小学生の頃の夢はいい大学に入ることだった頃が懐かしい~w




コース全てが同じ問題なのでまだマシなのですが、その問題自体が難しいというね^_^; 国語は解けましたが、数学英語がw; 英語なんて過去問以上に酷かった


面接では好感触でしたので、まぁ… なんとかなるさ!


こんなので県立は受かるのか!?!? チャレン●の問題に頼むしかない!!←w





さて、先ほど深夜アニメは控えてるといいましたが、ナルトとかは昨日見たのですね。死ぬかと思いましたぜ…

もうですね、クシナとミナトが…可愛くてですね… ナルトとクシナめっちゃ顔似てるやんとかクシナの髪だけじゃなくミナトの髪色も目立つくねとか色々あるのですが…

naruto112.jpgnaruto122.jpg


目の色が青ならまんまナルトですね^^ 馴れ初め話を話す時の照れた顔がまぁ可愛いことで…何歳なんでしょうね?w

naruto111.jpg

www 爽やかなナルトって、気持ち悪いですね… ただのイケメンキャラにw


はい、ここからは私もハートを撃ち抜かれた四代目無双に(*^_^*)

naruto113.jpg
naruto114.jpg
naruto115.jpg



爽やかな笑顔…!!!


幼少ミナトの一人称が“ボク”なのにもブヒ…じゃない、萌えたゼーット>< クシナに負けず劣らず可愛い…w


naruto116.jpgnaruto117.jpg

naruto118.jpgnaruto119.jpg

naruto120.jpg



この太陽のような笑顔!!!

旦那さんにするなら四代目ですな! うずまきさんとこの夫婦は理想の夫婦ですなぁ^^ ちなみに一番右上の笑顔がツボです。(ニヤァ…←


naruto121.jpg

いい笑顔だ… ちょっとこれからミナト無双の感動で泣きそう ベビーサスケェの可愛さでも泣きそう
 来週も見たいけど、自己推薦受験があるからまだまだ…だなorz





アマゾンを開いたらうたプリのシーツがオススメにあった甘楽です…その他は抱き枕カバァ…w コメ返です^ω^ 本日もミナトが出るので私は嬉しいですベリーハッピィィィ!!!!


>>たーしんさん


もう二月になりましたが、今年もよろしくお願いします(>_<)

> 頑張れ受験生!… はい、頑張ります(^^ゞ!!
 一応高校大学だけはいいところへ進んで、そこそこお金を稼いでアニメやらに費やしたいと思っています(割と本気   最近は不況なのでね…(ーー;) しかし、今の成績ではイマイチなので、死ぬ気で勉強しないと^^;(笑)

> それと同人だけは…  同人誌 10冊買えば もう樋口   このような俳句が思いついた私ですが、どうにも手が言うことを聞かない私ですw そもそも母親はそういうショップには行って… ないよね?(←



>>えりるΦさん


> 元旦におみくじで… どんまいですね^_^; でも、“波乱”ってことは誰か男性と衝撃的な出会いが会ったりして!?!?w 何も起こらないよりはマシ…ですよ、きっと^_^;

> 私もこの三連休… 東京へ行けなかったのですが、GWあたりに東京へ行けそうです(笑); 東京はうちの地元より交通費かかりますね…<大阪  大阪辺りならインテとかに行けそう!! …値段と年を考えなければ; こういうときに早く独立したいなぁって思ったりw(中途半端に親がアニメの知識を備えているので迂闊には行けないのです;;

>エルモの巨大人形に… そ、そんなに!!!?!? …と思いましたが、人形ならそのくらいの値段は普通ですから、恐らく得したほうだと思いますよ^^ ただ、おっさんが狙ってたブランケットは明らかに値段相応ではな(ry

> ナンジャのタイバニフードメニュー… 確かありましたよね…バーナビーの次回予告セットだかでミルクがついてくるそうで…w まさか実現するとは(ーー;) すごく細かいところに手が込んでて、かつての神のタクト餃子にもこの技術を分けて欲しかったものです;



>>Renightさん


> 今年ものんびり… 今年もよろしくお願いします^^

> おみくじじゃないですが… 新年早々何かが上手くいくと、今年はなんだかいい感じジャネ?って思いますよね^^ それだけに、おみくじ末吉ってだけですごく凹むという・・・(ーー;)

心配ありがとうございます^^* 仕事が休みになったのをいいことにアニメを見ていましたよ彼女…ww これからは私にあまりエラそうに健康を口に出来ませんね^ω^(←笑)



バレンタインがやってきますね…ハハハハはははあhhっはあh(←  受験シーズンなので、更新頻度や訪問頻度がガッと減っていますが、これからもよろしくお願いしまッス!!
  2012/02/02 アニメ コメント(1) TB(0) 記事No(251) ▲TOP
一ヶ月の間色々あった甘楽ですが、一応生きてます
あけましておめでとう!!

そしておめでとうございます!!



甘楽です^^ いや~今年はおみくじ末吉を引いちゃいましたよ^_^; どうしましょうか受験…まぁ目標のラインには達しているので、気を抜かず頑張れば落ちることはないでしょう、多分…(ーー;)


久しぶりの更新、一応ツイッターでは呟いていたのですが…; しかし、ツイッターは手軽でいいですよね^^

この一ヶ月、母親が肺炎で寝込んで東京行けないわ、パソコンが出来ないわで…すっかりテンションさげぽよだった時に、母親はイタチのDVD作るわーwwwとか言ってナルトを見続けておりました。

111209_2214~01

ジャンフェスのステージ折角当たったのに…w もちろんゲストは石川英郎氏も出てきます。行けずにショック受けてるはずなのに、ナルト見続けてニヤニヤ笑ってましたからね…^_^;


一週間くらいの間は胃潰瘍になりそうでした(^p^)

いやはや、こちらも若干引くくらいの立派な厨になって…(/_;) せめて同人の世界へ足は踏み入れないでほしいものです。私は踏み込んでますけどね



あと、東京へ行けなかったお詫びに3DSとイナズマGOシャインのソフトを買ってもらいました。ここからテンションがさげぽよからアゲぽよに…w

さすがに受験生なのでね、ゲームはゆっくりプレーせずに高速でプレーしました。年末までにクリアさせました^^ 余裕が出来たら美少女たちをスカウトして美少女チームを作りたい






昨日、久しぶりにゲーセンへ行ってこんなものを手に入れました~^^

120103_2042~01

なんで軍手やねん…そして何に使うんや… なんてツッコミは野暮ですよ^^ 元の値段とか100円くらいだろうと思われるのですが…300円もかけてしまったw

そういえばこの軍手、すっごい図体のデカイおばさんみたいなおっさん(胸が発達してたので、おばさんかと思った)がこの軍手をGETしてましたが、あの太い手は軍手の中に入るのだろうか…(ーー;) 多分鑑賞用なんでしょうけど…w

けいおんのブランケットに3000円費やして、ゲットできなかったおっさんにワロタ…w


コメ返です^^ 長らくお待たせして申し訳ございませんでした!!!


>>えりるΦさん


>澪ちゃんかわいいいい… かわいいですよね澪…ふひひっ←(キモイ!!

> そして俺の嫁(りっちゃん)… そういえばえりるさんはりっちゃん好きでしたね^^ 愛がすごいww これでアナタも立派なりっちゃん隊員w(*^_^*)

> そうか、タイバニはスポンサー様の… とか言ってたら実現しましたよ~~ナムコがやってくれましたね!!! ナンジャタウンのタイバニフェア><!!! えりるさんは予言者ですか…!?w
 そういえば折紙さんたくさんスポンサーさんおられましたね…w

牛角さんのスポンサーさんが牛角なので(ややこしい)フード系のフェアはないかな~と思っていたのですが…まさか実現するとは思いませんでしたw メニューにはバニーちゃんのチャーハンを是非…(笑)



>>Renightさん


> 僕は大体… ほ~緑ですか… そういえば不人気は大体緑とかいう迷信がありますよね…
 何かのコピペで青はクール…とか、性格について書かれてるのに、緑は不人気って書かれてて印象に残ってますw 嫌われてるわけじゃないんですが、特別そんなに人気な訳じゃないってことなんでしょうけど…;

> ローソンがもっと近くにあれば… ローソンはめっちゃ近くにあるので、参加しやすいんですよw グッズが少ないのが悲しいですが…orz しかし、りないとさんの悲痛な叫びが沁みる(ーー;)
 カイロケースは毎日使ってますw^^ 見た人の感想は「かわいい」か「ブサイク」のどちらかに分かれますけど^_^;



>>たーしんさん


>赤が好きなんで… 赤セイバーの威力恐るべしですね…まさか私生活にまで影響を及ぼすとは(*^_^*)w
 よくよく考えたらイメージカラーって便利ですよね^^ 好きなキャラにイメージカラーがあれば、そのキャラを意識して物を持てますし… 好きなキャラはたくさんいるので、いろんなカラーの服をつい買ってしまいますw

> いくらなんでも… 禿同>< ああいう口調であんなにデレられたら私は俺は… しかし、普段凛としてるひとがデレた時の破壊力ったらないですよね(>_<) (←持論を勝手に持ち出すなよ!



ていうかこのブログ母親の話題多くね…? 今度放送されるマザコンドラマを見て気まずくなりそうですわ;w


というか、アニメの話題がないだと!?!?!?! たくさんのブログを訪問していないので、これから訪問させて頂かなければ…;;
  2012/01/04 未分類 コメント(3) TB(0) 記事No(250) ▲TOP
大体イメージカラーが青のキャラを好きになる
ああああ今週ナルト載ってなくてショッキングゥー(懐かしい)だった甘楽です。まぁ他の作品があるだけいいんですけどね^ω^;

さて・・・Fateゼロが放送されているので遠慮なくこのスレを…↓^^


ttp://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52507737.html

どのセイバーが好きってあんた…そんな、一番とか決められないぜ…! まぁ、やっぱり青セイバーですよねハイ 赤セイバーのエロさもいいのですが・・・←(ーー*;)


ピクシブを見ると、様々な絵がアップされていて喜ばしい限りです。ゼロの影響か、Wでランサーを描いてくださる方もいて、毎日ウハウハしっぱなしです(笑)^^ 

最近ケイネスさんの出番が多くて何より^^ ソラウに頭が上がらないところが憎めないw






はい、今回の記事は恒例の、ローソン記事でござるゥ^^ 戦国BASARA宴欲しい・・・(スルー推奨

111122_1800~01

もちろん柄は澪^^ ちなみに今回は普通に置いてあったので、簡単に手に入れられると思います。

あとこの他にあずにゃんと唯と全員バージョンのファイルがあります^^* うちの母親が、先に私が澪を手に入れているだろうと踏んでその三枚を貰ってきてくれたのでございます。

ある意味スゲェ…のか…?

あと、カイロケース買いましたw 可愛すぎるだろう…^_^;!

111124_1655~01

りっちゃんの着てたきぐるみのカイロケースです(*^_^*) ちょ、これ使おう・・・w


今までのローソンフェアで集めたグッズを並べてみました(^^ゞ(三つ)

111122_1804~01


ああっ、どの澪も

かわいいなぁ!!ノ´ヮ`ノ



久しぶりのもえもえキュン、なんつって(*^ω^*) 映画が楽しみでございます^^


コメ返です!


>>えりるΦさん


>けいおんメニュー可愛いですね… 女性にも食べていただける可愛いデザインがいいですよね^∀^* ギタータルトがパステルカラーで超おいしそう^^(笑)

こういうメニューって普通に売り出しても売れそうですよね>< 映画化記念ということでイベントが開催されていますので、タイバニもあるかもしれませんね^^ ただ、スポンサーがバンダイ(バニーちゃん)、こちらはナムコなのが・・・; これからナムコがスポンサーの新キャラを出すとかだったら開催してもよさそうなんですが。

バニーちゃんのチャーハンメニューが出たら絶対に食べます←w

> 食欲失せますね、この形… 神童さんメニュー恵まれてないんですよね(笑); ていうかイナズマとけいおんでなんか差が開いてる気が…(クオリティーの)
 まぁ、剣城さんプリンと餃子を食べるので、特に構わないのですが・・・



ttp://morikinoko.com/archives/51755180.html


↑は藤木くんがデスノートを持つSSのまとめです。みぎわさんワロタw あとたまちゃんが何気にひどいw
  2011/11/26 未分類 コメント(4) TB(0) 記事No(249) ▲TOP
けいおんメニューかわいいい! こうなったら店員さんの前で遠慮なく呼ぶしかない!
どうも、しばらく勉強に専念…というわけでもなく、大人しくこもっている甘楽です。早く受験を終わらせたい!←

そんな甘楽に嬉しい情報が…

111106_2151_01.jpg

ナルトキーホルダーきたあああああ!!! サスケ可愛すぎるウワアアアア キーホルダーではサクラちゃん笑顔でよかったw^^ これだと見えづらいのですが、サソリの口がバッテンになってるのがなんとも><

個人的には小南があった方が嬉しさもひとしおだったのですが、ペインがいるからまぁよしとしようか!! 何気ゼツが可愛いというね^^ 暁版はバージョン2でしょうか。確実あの人イタチ手に入れるために箱買いするな…w





まどか映画化きましたね~^^

個人的にはほむほむと杏子の活躍を期待したいところ><! まどかはもちろん出る…よね?; まどかは本編であまり戦わなかったので、ズッコンバッコン矢を投げてほしいですね。弓が茨になってるのをねんどろいどまどかを見て気付いた甘楽…おそっ!!!!





ナンジャタウンでけいおんのコラボが18日(だっけ?)から始まりますね。神タク餃子霧野&神童の仲良しバーガーを喜んで食べるおねいさんと、けいおんのメニューを嬉しそうに食べるおっさん達…胸が熱くなるな…(*^_^*)w

ttp://www.namja.jp/news/k-on/


15.jpg

ゆいあずのWギターチョコレートタルトとか (580円)

18.jpg

澪のレフティベース添えチョコレートムースとか (700円)


可愛い&おいしそう…^^


うちの母親も可愛いなぁ~と言っているので恐らく何かを食べるでしょう。憂や和ちゃんのメニューはありませんが、もちろん部員の単独メニューはありますよ^^* りっちゃんののび~るアイス(伸びるアイスは定番w)や、ムギちゃんのレアチーズケーキなどなど…

しかしまぁ甘いものばかりですなw これはまさに幸せ太りしますのう…w´・ω・(毎日食べたらね


5.jpg

このメニューは、あずにゃん専用!!という名前のデザートです。つまり、店員さんにあずにゃん専用下さいと言えっていうことですね^ω^ よし、ヤッテヤルデス!! …でもぶっちゃけ、かわうぃー子があずにゃんって言ってたら可愛いんですけどね…^^* まぁ、大抵の人は失笑ものに(笑)

まぁ私は素直にけいおんのメニューを下さいって言いますけどねww


ちなみに、ガラポンもあるそうなのでオリジナルグッズを手に入れるチャンス! まぁ、恐らく缶バッジなのでしょうが…


コメ返です^^


>>えりるΦさん


>遅れましたが誕生日… ありがとうございます^^ バニーちゃんと一緒だったらいいんですけど、一日違い…>< なぜ一緒にしなかったのか!←(笑) まぁ、覚えてくれる人は多いのでそれはそれで構わないのですが^^;
 えりるさんは先月誕生日でしたよね^^ でも、半月違いでもいいと思います! 11月1日生まれのキャラクターが少ない少ない・・・(ーー;) 11月11日はやたら多いというのに!w 何気におじさんの誕生日は公表されてませんよね; 個人的には夏に生まれたというイメージがありますw

>ガチで山田かと… 髪の色とか目つきが似てますよね^ω^* ガンダムAGEでは一番好きなキャラですw ワーキンは山田もですが、まひるも可愛くて困っちゃいますうへへ

> あとOPのカタナシ君… とてもはげ同でございまするッ1><!!



>>Renightさん


>遅くなりましたが… ありがとうございます^^

> とらぶるの最新刊は… 唯の妄想では、リトとの子どもがお腹の中にいる…というような感じに、コミックスでは修正されていますね^ω^w 本誌ではなかったそうですが・・・すごい修正だと思います(笑); エロとは違ったベクトルの修正に感嘆するばかりです(*^_^*);w 

> 最近山田可愛いですよね… 彼女のうざかわ度がすごく…ツボです…w うざいうざいといわれつつもみんなから愛される山田が、私は好きです。まひるちゃんも、何故だろう、最近グッとくる・・・つまり、好きです^ω^



21.jpg


ちなみに前述した神タク(※奏者マエストロ)餃子はこれです。おたまじゃくしかよとwww


17.jpg


鬼道さんのゴーグル餃子。…ダメだ、何から突っ込んでいいのか分からない…ていうかマエストロ餃子は手抜k((○三・ω・´ つるぎのメニューがあるのは嬉しいのですが、まさかの豪さんがない…だと…´;ω;ウッ
  2011/11/16 日記 コメント(1) TB(0) 記事No(248) ▲TOP
